リフォームプランナーブログ
Blog

ほっカラリ床

2014年06月25日(水)

今のシステムバスは、床が乾きやすいというのはどこのメーカーも当たり前の特徴としてありますが、TOTOのほっカラリ床はそれだけじゃないんです。 畳のようなフワッとした感触が気持ちが良いというので人気があります。 私も体験してみるともうひとつの重要な役割に気がつきました!体重で少し沈むので、足に馴染みやすく、硬い床に比べて滑りにくいのです。 三世代で住まわれているお家には必須の機能だと思いますよ! http://www.toto.co.jp/products/bath/sazana/tokuchou/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る