リフォームプランナーブログ
Blog

木のぬくもりを感じられるキッチン

2015年02月09日(月)

今日はWoodoneの横浜のショールームに行ってきました。

?リビング

 

やはり木のぬくもりを感じられる空間は落ち着きますよね!

キッチンに無垢の木を使うと、メンテナンスが大変なのでは?と思われている方も多いと思いますが、

Woodoneさんのキッチンには、とても粒子の細かいウレタン塗装がされているため、

油汚れなどが染み込まないようになっているため、特別なメンテナンスは必要ありません。

 

木のキッチン

 

さらに、細かい粒子であるが故、ウレタン塗装なのに木が呼吸できるというメリットもあります。

人間と同じく息をしている素材で囲まれる生活はそれは気持ちが良いものです^^

 

なんと天板は、好きなタイルを選べる仕様にもできます。

これはもうほとんどオリジナルキッチンに近いですよね。

 

タイル

 

 

自分だけのキッチンを作りませんか!?

 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!
https://goinggreen-reform.com

 

オンライン相談
受付中

トップへ戻る