リフォームプランナーブログ
Blog

今日は久しぶりに暑くなりましたね

2015年07月10日(金)

いやー!!今日はビールが美味しい。

久しぶりに晴れましたね?!

コンロ研修から帰り、久々晩酌しております。

おにぎりは今日のコンロ研修で、自動コンロメニューの”もっちりご飯モード”(そんなのあるんです!)で炊いたご飯です♪


20150710-201836.jpg

 

今回もどんどん進化していくコンロにびっくりです!!

一番のオススメは、やっと出たか!というプレートパン付のグリル。

ノーリツのアドバンスは、グリルの中に焼き網ではなくプレートやちょっと深めのキャセロールを入れてあらゆる調理ができるというもの。

グリルで焼きはもちろん、ノンフライも、煮物も、パンも焼けちゃう?

そして掃除が楽。

 

今までは こう↓ですよね。


20150710-201858.jpg

 

 

それが、こう↓です。 いいなぁ。わたしもほしいなぁ。

20150710-201906.jpg

 

 

上のコンロでは炊き込みご飯も炊けます。それも30分で完了。


20150710-201916.jpg

 

3口コンロとグリルを使えば、時短調理もお手のもの。

やはり知ってしまうと欲しくなる・・・これが人間の嵯峨ってやつですかね。

 

オンライン相談
受付中

トップへ戻る