リフォームプランナーブログ
Blog

トイレルームは明るく機能的に

2017年04月24日(月)

img_0728 トイレを見れば、当時の流行りがわかります。

最近は、真っ白な便器が主流ですが

一昔前は、アイボリーやピンクのトイレがけっこうありました。

今回リフォームされたお宅はモダンなグレーのトイレでした。

壁もグレー、手洗い器はブラックで、一般住宅というよりは洒落たレストランのトイレといった感じでした。

 

しかし、その洒落た空間も年を追うごとに暗く感じるようになってきたとのこと。

「なんだか暗くて、気持ちも浮かないのよ・・」

そんな奥様の一言から、造り上げたのこのトイレです。

新しいトイレのコンセプトは ≪気品あるトイレ 明るく機能的に!!≫

dsc_0026

トイレに入るとあとはノータッチ、

照明が灯り、蓋が開き、自動に流れ、蓋が閉まります。

衛生面を気にされる方には、最適な最新のトイレです。

また、お客様のお手持ちのインテリア小物がアクセントになるよう明るく仕上げました。

気品あるトイレに仕上がったではありませんか!

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com

オンライン相談
受付中

トップへ戻る