リフォームプランナーブログ
Blog

真似てみるのもいいじゃない。

2018年03月19日(月)

しょんぼりしている暇はありませんでした。

パラリンピックがあったじゃないか!

村岡桃佳、成田緑夢… 選手おめでとう!!

と思っている間に閉会式!!時間が経つのが早すぎて焦ります。

焦っているうちに、なんと大阪なおみがツアー初優勝!!

上位ランカーを破っての優勝はすごいの一言です。

自分も頑張らなければと叱咤激励しながらブログ投稿(汗)





ご夫婦がごいっしょにリフォームを進められる場合

設備の機能や仕様はご主人が決めて、

システムキッチンの扉やクロスの色は奥様が決めるご夫婦が多いという

お話しがありましたが、

今回は色決めが色々ありすぎて決まらない!

というご夫婦のリフォームでの一つの回答。

「まねる」

学ぶの基本で「まねる」のが1番と言う御主人の一言で

カタログ、ショールームをお手本にした空間ができました。

ショールームみたいになったと満足されています。

ショールーム!?いいえおうちです。





参考までに工事費の内訳はおおよそ

浴室 100万円、洗面化粧室 50万円、トイレ60万円、キッチン 100万円です。





横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る