リフォームプランナーブログ
Blog

ともだち割でお得にリフォーム!?

2018年03月31日(土)

ともだちならあたりまえ~

ふるい!ふるすぎる!!でもトイレは新しい方が良いですね!

突然トイレの話題ですが

先日、同日2台のトイレ交換をしてきました。

ご依頼頂いたのは先日、お風呂のリフォームを終えたばかりのF様とそのお友達のN様。

N様はF様と同じマンションにお住まい。

家族ぐるみのお付き合いをされているようで

F様から「Nさんのトイレが何か心配だからみてあげて!」

ということで現地を確認させて頂いたところ…

なんとタンク部分に若干のひび、そしてじんわり水漏れのような兆候が…。

これはすぐにでもリフォームをしなければ!という事で

トイレのリフォームご依頼となりました。

リフォームまでの応急処置でアルミテープをぺたり。

リフォームまでの応急処置でアルミテープをぺたり。





N様のトイレリフォームの予定でしたが、

F様のなかでもトイレリフォーム熱が再燃。

「浴室をリフォームしたばかりだけどトイレだってすでに交換の時期よね!」

「いっしょにトイレ交換したらちょっとはお安くなるかしら??」

担当Y「…はい。もちろん。よろこんで。おともだち価格で対応させて頂きます…!!」

ということでお友達・なかよし・ニコニコ価格で

いっしょにリフォームすることになりました。

参考までに工事費はトイレ交換、床CF張り替えで 28.5万円 でした。 ×2

きれいづくしのトイレ





ともだち割!?でお得にリフォームできるかも!?

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る