リフォームプランナーブログ
Blog

部品の交換で再生しました。

2018年04月12日(木)

ハリルホジッチ監督が解任されてしまいましたね。

ワールドカップまであと2ヶ月でのドタバタ劇。

日本代表レベルではグループ突破はなかなか厳しいと言われていますが

それでも頑張って欲しいと思ってしまうのが悲しい性。

2ヵ月あればなんとかなると期待して、メンバー発表、テストマッチを

待とうと思います。

it's never too late





さて写真は浴室折戸の部品が劣化によって破損した状態。

img_3416



浴室ドアの交換もできますが今回は部品の交換で再生しました。

img_3445

交換した部品は上部ガイドという部品。

発売当時は全て樹脂製だったものが、劣化するとのことで力が加わるところが

金属に変更されていました。

img_3447 img_3449



監督交代は遅すぎたかもしれませんが…。必要であれば変えていく!大事ですね。



日本代表も新しい監督の下、調子をあげていってほしいものです。

参考に浴室交換をさせて頂いた時の記事

「浴室ドア交換してきました。」

おおよその費用は7~8万円です。

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る