リフォームプランナーブログ
Blog

K様邸 キッチン工事 前編

2018年09月22日(土)

現在稼働しているK様邸キッチン工事が、間もなくお引渡しを迎えます。

「明るいキッチンにしたいんだよ」と仰っていたご主人が連日お立会い。

工事の途中でも、「良いね!」「完成が待ち遠しいね!」とニコニコ。

リフォームは一生に何度もない体験なので、毎日見ていても飽きないよ、と楽しそうです。

先日、ご主人のテンションをMAXにしたサッシ交換を終えましたので、

その様子をご紹介します。


※昼間でも照明を点けなければならなかったキッチン

1












※キッチンを撤去して・・・

2-1











※天井まで大開口の出窓にしました!

3












キッチンはもちろん、床も建具も明るい色調に変更中です。

次回のブログでは、その完成をお披露目できると思います。
乞うご期待!

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る