リフォームプランナーブログ
Blog

ガラリと変わった0.4坪のスペース

2018年10月11日(木)

今日は戸建てのキッチン工事立会いをしてきました。


庭で出窓周りの納まりの確認をしていたら、

アッという間に蚊に刺されました!


蚊はいつまで活動しているのでしょうか。

もう10月中旬なのに・・・。




話は変わりまして。

先週、トイレのリフォームを行ってきました。

以前に黒い(シュガーブラック)浴槽を選択されたお客さまからのリピート受注です。

お施主は過去のブログにも登場の、ハーレーに乗っているちょいワルおやじ T様。



トイレ内が真っ白だから、夜に入ると目が覚めてしまうと仰っていたT様が選んだ

フォトジェニックな内装をぜひご確認ください!

↓↓施工事例はコチラ↓↓

THE 男のトイレ


↓↓T様登場の過去ブログはこちら↓↓

ショールームにハーレーが・・







横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る