リフォームプランナーブログ
Blog

祝!1周年オフィスグリコ

2018年11月01日(木)

霜月です。朝晩冷えてきましたね。

「祝!オフィスグリコがやってきた!」からもう1年!!

最近アップしたように思いますが…早いです。



怒涛のリフォーム工事が落ち着いて、

これからのリフォームのプラン検討、打ち合わせ資料を作らねば!

と日々あせっているスタッフYです。





社内にいる時間がとれるようになったと喜んでいると、

現地調査のご依頼の電話が入ってきて嬉しい悲鳴♪

ひとつずつ、ひとずつ終わらせて…と自分に言い聞かせながら

M邸 浴室、洗面、トイレ工事… F邸 キッチン工事… S邸 浴室、トイレ工事… W邸 キッチン工事… O邸 キッチン工事… H邸 外構、キッチン工事… T邸 浴室工事… S邸 洗面室工事… T邸 浴室工事…………





どの案件から手をつけようか……。

手がつかず、ブログを書いてみたりしながら…。あいかわらず糖分を補給しながら…。

ジリジリと作業を進めています。





H邸 キッチンリフォームイメージ 検討中

H邸 キッチンリフォームイメージ 検討中



今年も残り2カ月、これからのご依頼ですと浴室、キッチン工事の年内完工は厳しい状況です。

年開け早々にリフォームを終わらせてスッキリ1年を過ごすのはまだ可能です!

来年は消費税アップの年。

込みあう前に、リフォームの準備しませんか?

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る