リフォームプランナーブログ
Blog

私、嘘をつきました・・

2018年11月29日(木)

先日お引渡しを終えたO様邸でのひとコマ。

ウォシュレットの設定の際に、

オート洗浄をどのように設定しておくかを伺いました。


A:切 リモコンのボタンで洗浄

B:入 便座を離れてから<5秒/10秒/15秒>で自動洗浄


そこで奥様から出た話が、中学生K君について。

小用の時でも座って欲しいとのことでした。

「座って用を足さないと流れないっていったら座ってくれるかな?」

イタズラ娘みたいな顔で悪だくみ。



ちょうど帰宅したK君に、私からその様に説明したところ、

「そうっすか!」って言っていましたけど、相手は中学生。

すぐばれます。

リモコンに大きな洗浄ボタンが付いていますしね。




TOTO HPより抜粋

TOTO HPより抜粋










そんなO家のトイレ工事、施工事例はコチラ

↓↓↓

ママ友の輪


自宅で小用を足す時には座るように!と妻から厳しく躾をされている私。

気になって調べてみると、約4割の男性が座って小用を足すようです。




家族の男性が座ってくれない皆さま!

お掃除しやすい床や、

飛び跳ね汚れを抑えるトイレもご提案いたします!


横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る