リフォームプランナーブログ
Blog

内窓のススメ

2019年02月22日(金)

こんにちは。

少しずつ寒さも和らぎ

暖かくなってきましたね。

日も長くなって春の気配を感じます。



先週、窓に関しての講習を受けてきました。

窓について広い範囲の勉強をしたのですが、

今回はその中のひとつ『内窓』について少し。




みなさんは内窓(うちまど)ってご存知ですか?

現在ある窓の内側に取付ける新たな窓のことです。

そう、窓がふたつ。

二重窓にすることで以下の効果が期待できます。



・断熱性が高い → 冷・暖房費の削減

・防音性が高い → 外からの音,室内からの音の遮音

・結露しにくい → カビの発生を抑え健康な部屋に

・防犯性が高い → 見た目で泥棒を警戒

・インテリアのイメージチェンジ

 →ガラスの種類・窓枠のカラーも色々選べる




日々のくらしの中で もっと快適に暮らしたい

と思うことってありますよね。



夏も冬もエアコンが効きを良くしたい!

とにかく寒いスキマ風をどうにかしたい!

壁紙のカビの原因、結露をなくしたい!

外の音を気にせずに ゆっくり眠りたい!



こんな希望は

内窓で叶える事が可能なんです。




例えば 今の時期、寒さ対策にと

ご自分でプチプチを窓ガラスに貼っている方、

何かでスキマを埋めている方、

もう我慢して暮らさなくても大丈夫です。

内窓をつけて、嬉しい暮らしの変化を実感してください。



ゴーイング・グリーンでは現在、

内窓リフォームキャンペーンを実施しています。



%e3%80%90%e6%9c%80%e7%b5%82%e3%80%91190116%e5%86%85%e7%aa%93%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7ol_%e5%85%a5%e7%a8%bf-2


内窓の設置は室内のクロスや外壁をいじらなくて

済むので、大掛かりな工事は不要です。

ひとつの窓の設置時間は30分から1時間程度。




一ヶ所だけ試しにつけてみたいという方も、

ご興味のある方は、ぜひ一度ご相談ください。




横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る