私が選んだクロスなんだよ~! (๑•᎑•๑)
2019年02月27日(水)
昨年末にA様のお宅へ訪問した際に、長女のRちゃんの成長を見てびっくり。
A様と出会ったのは2011年。Rちゃんは当時1歳2ヶ月でベビーチェアにいました。
つい最近、幼稚園の制服で茶色のベレー帽をかぶっていたと思っていたら、
もう9歳のお姉さんになっています。
「よそ様のお子さんの成長は早い」と言われますが、本当ですね。
話は変わってO様邸。今週、洗面脱衣室工事を終えました。
O様はMちゃん、Hちゃん、K君の3姉弟とパパ・ママの5人暮らし。
話の流れでアクセントクロスは姉弟を代表して長女のMちゃん(7歳)が決めることに。
サンプル帳を見せながら「どれが良い?」などとMちゃんへ伺います。
「これ!」と選んだのは、
おお、なかなかの・・・
「ほかにもう2つくらい選んでみて」と笑顔のママ。
「じゃあこれ!」
・・・ほほぅ
「もうひとつはこれ!」
・・・渋い。
お子さんらしいチョイスでしたので、
O様邸のクロスの行方は?と担当者は勝手にドキドキしていましたが、
パパの「一番はどれ?」の一声で、最初に挙げたデザインに決定しました。
実際に貼り終えて見ると、良い仕上がり!
「私が選んだクロス」はMちゃんの良い思い出になるでしょう。
お子さんを尊重しているO家の方針を感じて、温かい気持ちになりました。
O様、これから末長いお付き合いをお願いいたします。
Mちゃん、Hちゃん、K君の成長が楽しみです。
横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!