リフォームプランナーブログ
Blog

私が選んだクロスなんだよ~! (๑•᎑•๑)

2019年02月27日(水)

昨年末にA様のお宅へ訪問した際に、長女のRちゃんの成長を見てびっくり。

A様と出会ったのは2011年。Rちゃんは当時1歳2ヶ月でベビーチェアにいました。

つい最近、幼稚園の制服で茶色のベレー帽をかぶっていたと思っていたら、

もう9歳のお姉さんになっています。

「よそ様のお子さんの成長は早い」と言われますが、本当ですね。




話は変わってO様邸。今週、洗面脱衣室工事を終えました。

O様はMちゃん、Hちゃん、K君の3姉弟とパパ・ママの5人暮らし。

話の流れでアクセントクロスは姉弟を代表して長女のMちゃん(7歳)が決めることに。

サンプル帳を見せながら「どれが良い?」などとMちゃんへ伺います。


「これ!」と選んだのは、


ll8118

おお、なかなかの・・・



「ほかにもう2つくらい選んでみて」と笑顔のママ。

「じゃあこれ!」

ll8735

・・・ほほぅ



「もうひとつはこれ!」

ll8411

・・・渋い。



お子さんらしいチョイスでしたので、

O様邸のクロスの行方は?と担当者は勝手にドキドキしていましたが、

パパの「一番はどれ?」の一声で、最初に挙げたデザインに決定しました。


実際に貼り終えて見ると、良い仕上がり!


after

「私が選んだクロス」はMちゃんの良い思い出になるでしょう。

お子さんを尊重しているO家の方針を感じて、温かい気持ちになりました。



O様、これから末長いお付き合いをお願いいたします。

Mちゃん、Hちゃん、K君の成長が楽しみです。

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る