リフォームプランナーブログ
Blog

新年に向けて

2019年11月22日(金)

気がつけば11月も半ば。

今年もあと1ヶ月ちょっとですね。

元号の改正もあった歴史的な年でしたが

あっと言う間に過ぎてしまった気がします。



H様から和室の襖と障子の張り替えの

お話をいただいたのは 9月頃のこと。

年内にお願いしたいわ と余裕をもって

ご依頼をいただきました。



施工事例はコチラ

↓↓↓

襖と障子の張り替えは





施工後…

奥様から『やっぱり プロは違うわね。

素材もたくさんある中から選べて

建具の調整もしっかりやってくれるし

もっと早くお願いしておけば良かった。』

と ありがた~い お言葉をいただき、


『年末年始に娘の家族が遊びに来るの。

これで気持ちよく新年を迎えられるわ。』

と嬉しそうに仰っていました。





横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreenform.com/



オンライン相談
受付中

トップへ戻る