リフォームプランナーブログ
Blog

親の威厳

2020年03月07日(土)

毎日のようにどこかのチャンネルでクイズ番組が放映されていますね。

我が家でも良く見ています。


昔は私が一番回答が早かったのです。

パパは何でも知っているって、

親の威厳を示せたのですが、

この数年、娘にまったく歯が立ちません・・。

ひらめきも、知識も、です・・。



今日は、事前に仕込んだ難解漢字を娘に読ませてみようと思います。


「琺瑯」


・・さっき漢字を調べました。

施工事例を書いていて、変換してみただけですが。


読み方を知りたい方、

答えは施工事例にあるかも知れません。

ちなみに正解しても賞品はありません(笑)


T様邸の施工事例をアップしました。

↓↓ ↓↓

ホーローのファン

 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る