リフォームプランナーブログ
Blog

唐揚げは おかずになるか?

2020年04月17日(金)

先日のランチタイム。


お弁当屋さんに行くときに

「ついでに私の分も!美味しそうな弁当を適当に買ってきてー」

と先輩からお使いを頼まれました。


出来立ての唐揚げ弁当を購入してオフィスに帰ったら、

先輩が「ん?唐揚げではご飯が進まないでしょ!」って。


いやいや、定番中の定番ですよ・・

そんなことってあります!?


そんなエピソードをリフォーム工事中のT様に披露したら、

「ウチの長男も同じこと言っていたわ!」

「唐揚げ単体は美味しいけど、ご飯のおかずにはならないんだって」とのこと。


そんなに珍しい意見でもないのかしら。


それを聞いていたM大工、

「一番ご飯が進むのはお好み焼きですよね!」


「いやいや!お好み焼きでは・・」と口を揃えるT様とスタッフM。

マスク着用とアルコール消毒で厳戒態勢の工事現場で、

%e6%89%8b%e6%8c%87

しばらく おかず談義に花が咲きました。



そんなT様邸の施工事例はコチラ!

↓↓ ↓↓

せっかくだから!

 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る