リフォームプランナーブログ
Blog

これからのスタンダード

2020年06月27日(土)




リモートワーク期間中から

朝ごはんを作るのが日課になったスタッフYです。

ほとんどワンプレートと汁物ですが

毎日のことになるとメニューを考えるのもなかなか大変。

夕ごはんを食べながら、朝ごはんを考えています。

用意された朝ごはんを当たり前に食べていた生活がなつかしい。

朝ごはんは夫が作る…。我が家のスタンダードになりました。





それはさておき

こんな状況下ではありますが

先日、水回りリフォーム工事が

終わりましたので施工事例をアップしました。

交換ではなくリフォームで満足。



コロナ感染防止に気を配りながらのリフォームと

なりましたが、これからはこれがスタンダードになりますね。

工事関係者用に消毒液を用意。

工事関係者用に消毒液を用意。

工事中の注意事項。密を避けるため玄関ドア開放中。

工事中の注意事項。密を避けるため玄関ドア開放中。















ちなみにリフォームで採用した商品は

タカラスタンダード 

これからのスタンダードかも?
 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る