リフォームプランナーブログ
Blog

冬の楽しみ

2020年10月17日(土)

まだ10月というのに冷たい雨・・

少し前までは異常な暑さだったのに、

冬へ向かっていることを実感します。

冬になると、毎日の献立に悩む妻の機嫌が安定します(笑)

迷ったときには鍋料理ができるからです。

野菜がたくさん取れて、良いですよね。

冬の楽しみと言えば、お風呂も外せません。

寒い寒いと言いながら帰宅して、

ゆっくりお風呂に入るのは幸せを感じます。

先日浴室リフォームを終えたN様もお風呂が大好き。

お打合せの冒頭に出てきたのは

「ジェットバスを付けたい」というご要望でした。

いくつかのメーカーのショールームを一緒に見学して、

1216サイズでもジェットバスが設置できる

TOTOサザナが採用になりました。

(※TOTOでの名称はブローバス)

浴室ドア下の段差もなくなり、

「広くなったような気がする!」と喜んでいただきました。

お引渡しの当日、ジェットバスの試運転をしました。

うーん、気持ちよさそう・・

お引渡しの翌日、N様から報告のメールが。

昨晩、さっそくキレイになった風呂を使わせてもらいました。

ジェットバスも使ってみましたが、とても快適でした。

ありがとうございました。

また、何かありましたら、相談に乗ってください。

N様、こちらこそ!

引き続きよろしくお願いいたします!

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る