リフォームプランナーブログ
Blog

大好きな家

2021年02月26日(金)

M様とのお付き合いは6年目を迎えました。

2016年のキッチンリフォームでは、

ご主人がセラミックトップに一目惚れされて

LIXIL リシェルSiの採用となりました。

↓↓当時の施工事例はコチラ↓↓

120点満点いただきました。

長年住み慣れた川崎市の戸建てから、

横浜市のご実家にすぐ近くのマンションに住み替えをされることに。

未入居の築浅マンションへの住み替えなので、水回りはすべて新品です。

キッチン背面

玄関

新たに必要なキッチンの背面収納と、玄関へエコカラットを施工して欲しいと、

当社にご連絡をいただきました。

「大好きな川崎の家の雰囲気を取り入れたい」とご夫婦が口を揃えます。

キッチンの背面収納には、使い慣れたLIXIL リシェルSiを。

把手もカラーも同じ仕様を選択されました。

そして玄関先の調湿と脱臭を目的として採用したエコカラットは、

37のデザイン(カラーを加味すると130パターン以上!)と

バリエーション豊かで、機能と使い勝手もよく、

主役にもなれる存在です。

ご主人は石英岩をモチーフとした「ラフクォーツ」から、

グレーズグレーのセラミックトップを彷彿とさせる

ダークグレーをチョイスされました。

およそ5年前のキッチンリフォームで、

M様と一緒に悩んで、選んだ商品にも、

その施工にもご納得いただいているのだと、

温かい気持ちになりました。

M様の「大好きな川崎の家」に対する想いが、このように。

キッチンパネルはご主人のチョイスです。

玄関から室内を見る

室内から玄関ドアを見る

これから、「大好きな横浜の家」になるお手伝いをいたします。

M様、また何かございましたら、いつでもご相談くださいませ!

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る