リフォームプランナーブログ
Blog

下駄をはかせました。

2021年05月26日(水)



履けるなら~、下駄を履きたい、スタッフY。

低い身長を補うには最高のアイテムなのですが

普段の生活で下駄を履くことはなかなか無いですね、

最後に下駄を履いたのいつだったかなー。

浴衣来て、下駄を履いて、夏祭り、子供のころは楽しかったなー。

今年も夏祭りは難しいんでしょうね…。

 

 

それはさておき下駄をはかせました。

「下駄を履かせる」とは

色々な使われ方がしますが現場では高さが足りない場合など

嵩上げする時にも使います。

今回はキッチンのリフォームで下駄を履かせました。

高さが足りないわけでなかったのですが

既存床の傾きが大きかった為、キッチンを設置する部分に

水平な土台を作ってもらいました。

仕上がってしまうとほぼ分かりません↓

 

 リフォーム中

リフォーム完了

 

↓下駄を履かせてちょうど良い高さになったキッチンリフォームです。

ちょうどよいキッチン

 

 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン相談
受付中

トップへ戻る