リフォームプランナーブログ
Blog

カラっと。

2021年07月09日(金)

「本当に良かったわよ。

お風呂がいつもカラッとしていてね

もう本当に気持ちが良いのよ!良かったわー」

「換気扇をタイマー3時間かけておくだけで

床がこんなに乾くなんてね、気持ち良いわよー。」

 

梅雨入りの時期に浴室リフォームが終わった

お客様の喜びの声です。

ジメ~っとした、梅雨の時期だからこその

感想かもしれません。

タカラスタンダード 伸びの美浴室

床が乾く、カラッとしていると何度もお聞かせいただくので

ちょっとおさらいしてみました。

 

なぜ、床がカラっとしているのか?

それは、水はけがよいとされている磁器タイルが使われているから!

 

タカラスタンダードのカタログをみても

床がカラっとするとは書かれておりません。

書かれているのは「キープクリーンフロア」の説明で

磁器タイルで水はけがよい。乾きやすい。程度と控えめ。

 

 

実際には掃除もしやすくて、乾きやすいと評判の良い

タカラスタンダードのキープクリーンフロアおすすめです。

 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン相談
受付中

トップへ戻る