リフォームプランナーブログ
Blog

フローリングの張替え中

2022年08月05日(金)

 
今週の前半はかなり暑かったですね…
 
マンションの内装工事を行っています。
 
エアコンを使うと体の調子が悪くなるというS大工ですが
 
さすがに、今週の暑さではエアコンをお借りしての作業です。
 
 
 
 
 
 
大工さんに倒れられたら事故物件になっちゃうので!と
 
お客様からはアイスに冷たい飲み物の差し入れまで
 
頂いての作業となりました。感謝。
 
 

 

↓フローリング剥がし中の写真です。

事故物件にならないよう、暑さ対策万全で作業中の

今回のリフォームのきっかけは

 

フローリング表面の剥がれ。

剥がれが広がって、気になってきた。とのことで

ご相談頂きました。

 

↓表面が剥がれたフローリング

それなら表面が剥がれないフローリングへ張り替えましょう!と

無垢ピノアース グランドフローリング L-45をお勧め。

 

無垢材ならば表面シートのように剥がれる心配はありません。

表面が剥がれないのも良いですし、雰囲気も良くなりそうだし

すごくいいですね!と即決頂きました。

順調に作業は進み、

来週の内装工事が終わればお引渡しです。

 

 

 

 

さらに今週は「木の良さ」「心地良さ」を体感できる

ウッドワンのショールームで

足感フロアの新柄を体感してきました。

無垢フローリングの表面に凹凸に加工がされていて

足裏がなんとも気持ち良いんです。

ずっとここに座っていたい…。(外が暑すぎるからではありません)

そう思わせるフローリングでした。

 

足感(そっかん)フロア

長く愉しめる床材いかがでしょうか?

 

 

 

 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

 

 

オンライン相談
受付中

トップへ戻る