リフォームプランナーブログ
Blog

一年間、ありがとうございました!

2022年12月28日(水)

 今年も残すところあとわずかとなりました。

本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

お陰様で2022年も、数多くのお客様と新しいご縁ができました。

当社では、お引渡し後にアンケートにご協力いただいております。

今年いただいたアンケートの「担当者へひと言」の中から、

いくつかをご紹介いたします。

●横浜市 I様より:リビングダイニングリフォーム

最初に想像していたものより素敵な部屋になりました。

フローリング、かべ紙も、丁寧にしていただき大変満足です。

担当のYさんは相談しやすく、とても良かったです。ありがとうございました。

●横浜市 K様より:キッチンリフォーム

とても満足しています。

私達が気づかない点まで配慮ある提案、とっても満足しております。

ここまで実施した方が全体的に見栄えがよくなる等、

点ではなく全体を通した提案や丁寧な施工、文句なし!!です。

コロナ禍という中でしたが、安心して任せることができました。

本当にありがとうございます!!

●横浜市 S様より:浴室・洗面・トイレリフォーム

初めてのリフォームでしたが、こちらの些細な疑問にも都度丁寧に回答を頂き

安心してお願いすることができました。

こちらの希望を全て受け入れるのではなく、生活スタイルや

家族構成を考慮して色々アドバイスを頂けたのも有難かったです。

ありがとうございました。

半年使用してみて、改めて重い腰を上げてリフォームして本当に良かった、

と実感しております。

Mさん、Tさんには大変お世話になり、ありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 お寄せいただきました温かいお声を忘れずに、

2023年もゴーイング・グリーン スタッフ一同、

少しでも皆様のお役に立てるよう全力で取り組んでまいります。

時節柄、ご多忙のこととは存じますが、

くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!https://goinggreenform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る