リフォームプランナーブログ
Blog

残る工事もあとわずか…

2023年02月02日(木)

先週に引き続きスタッフYです。

近日施工事例アップしますの

お約束通り、本日アップさせて頂きました。

孫は来てよし、帰ってよし、子供だって一緒かも?

ちょうど良い距離感で生活されているF様ご夫婦のリフォームです↓

家族が集う暖かい家

F様のお家ですが

年末にお引渡しが終わり、1カ月以上たちました。

新しい環境にも大分慣れてきたと伺い。ほっと一安心です。 

先週は残っていた階段のクロス張替えを行わせて頂きました。

2階と3階の荷物の移動で傷がつくことが予想された為

階段のクロス張替えは荷物の大移動が落ち着いてからの

タイミングにしましょう。ということで

引き渡しから少々時間をおいた先週行わせて頂きました。

こうすれば良いかも、あーすれば良いかも、やっぱりこっちかも…、

じゃーこっちで!…振り返ると打ち合わせも楽しかったなぁとしみじみですが

あとは先週のブログで紹介した、3階の内窓工事を残すのみです。

さらに先週はゴーイング・グリーンで年3回(春・夏・秋)発行している

リフォーム・ライフスタイルマガジン「暮らしのカタチ・春号」の取材にも

ご協力頂きました。感謝です。

バックナンバーはこちらから「暮らしのカタチ」 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る