リフォームプランナーブログ
Blog

ひな祭り

2023年03月03日(金)

 こんにちは。スタッフMです。

今日は桃の節句。

娘が小さいころは、ひな人形を出して、

ちらし寿司や はまぐりのお吸い物を準備していましたが、

ここ数年は“普通の一日”になってしまいました。

さて昨日、横浜市のK様邸でシステムバスが完成しました。

 昨年11月、ご夫妻をタカラ横浜ショールームにご案内した際に、

お二人がもっとも迷われたのは「照明」。

電球色も昼白色もそれぞれ雰囲気が良くて・・と。

 それを解決したのは

調光・調色機能付のストレートライン照明。

リモコンで全灯~微灯、昼白色~電球色まで

それぞれ7段階に調整ができます。

ご主人が、ショールームに展示されている実機で

調光・調色をしながら「これ良いなーこれ欲しいなー」

と子供のように楽しんでいたリモコンがこちら(↓)です。

 これからは ご家族みんなが、それぞれお好みの照明で、

ゆっくり入浴を楽しんでいただけます。

昼白色

電球色

 昨夜ご主人がさっそく4パターンの“お好みシーン”を設定したそう。

肩までゆったりお湯につかって

口ずさむ歌はもちろん、

♪ 明かりを点けましょ ぼんやりとー ♪

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreenform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る