リフォームプランナーブログ
Blog

しばし うっとり

2025年07月18日(金)

こんにちは。スタッフMです。

梅雨らしい雨があまり降らず、暑い日々。

現場では

「水分補給してくださいね!」「休憩取ってくださいね」が合言葉です。

職人さんごとに暑さ対策が異なり・・

パテの粉が出る時以外は、エアコン(お施主様のご厚意)大好き内装のMさん、

空調服を欠かさない電気のIさん、

窓を開けて風を通す、エアコンが苦手な大工のSさん。


いずれも自前のクーラーボックスに飲み物をたくさん準備して作業にあたります。

暑い毎日での我々の何よりのご褒美は、お施主様のご満足です。


今回の記念に、とT様に工事前後の写真をお送りした翌日、
このようなご返信をいただきました。

「お写真共有下さりありがとうございました。しばしうっとりしております」

「お風呂もとても快適です。
肩湯などのみならず、床面積が広くなりゆったりと使用することができております。」

「キッチンはもはやいうことございません、大満足です。」

「今回、Mさん、米山商事さんにお会いすることができ感謝しております。
本当にありがとうございました。」

・・嬉しいーー!

そんなM様の施工事例はコチラ

↓↓

セカンドライフも安心

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る