施工事例
Case

いつでもキレイなキッチンへ

施工場所 横浜市 K様邸
工期 期間:4日間
部位 キッチン
金額 金額:150万円

◆リフォームのきっかけ◆


以前に浴室と洗面室リフォーム工事をさせて頂いたお客様。

レンジフードが不具合を起こしたことをきっかけに、

今回はキッチンリフォームをご依頼頂きました。





◆依頼された内容・こだわりポイント◆


「断捨離をして新しいキッチンをお迎えするの!」と奥様。

工事開始1カ月以上も前でしたが、早めの準備をして下さいました。

使用していない食器はダンボール3箱分!

今回の奥様のキッチンリフォームにかける熱い想いが伝わります。




◆提案のポイント◆


 

キッチンカラーと合わせてグレーと白を基調に清潔感のある空間にすること

調理家電の使い勝手を考えコンセントの追加すること

リフォームせずに残した感が出ないように天井照明の交換をすること

等々をリフォームに合わせて提案。

断捨離を決行し、必要なものだけを置くと決めたお客様のキッチンはというと…

リフォームから2ヵ月以上経過し、ご訪問した際もキッチン廻りは驚くほどスッキリ!

カウンタートップに置かれているのは素敵な鍋敷きのみ!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3-%e9%8d%8b%e5%bc%8f







引き出し収納もまだまだ余力がたっぷりのようで

お気に入りの食器や小物がみつかったら集めていくそうです。

a5



いつでもきれいなキッチンをキープできるようになったと満足頂いています。

トップへ戻る