施工事例
Case

想いがかなった家事ラクキッチンリフォーム

after:スライド引き出しで収納力アップ
  • after:スライド引き出しで収納力アップ
  • before:30年間使い続けたキッチン
施工場所 横浜市O様邸
工期 期間:3日
金額 金額:90万円

30年奥様が愛用したキッチンはいたるところが傷んでいました。

しかしまだ使えるキッチン。コンロとレンジフードの交換だけにするか、

キッチンリフォームをするか奥様は大変悩んでおられました。

そんな奥様の悩みはショールームで最新のキッチンを体感していただき解消しました。

使えるんだからと乗り気でなかったご主人も、奥様の思いを知り変化がありました。

長年待ったキッチンリフォーム、扉収納では今までと同じ、奥の物が取り出しにくい、

せっかくなので引き出しの奥まで開くクリナップクリンレディオールスライド収納キッチンを

提案。何度か修理に伺い交換していた瞬間湯沸器のシャワーの便利さは外せないと新しいキッチンもシャワー水栓を選定。

これまでのセクショナルキッチンでは味わえないカウンターの清掃性、コンロの隙間がないことが これほどストレスがないなんて!、お掃除も簡単で料理が楽しくなるわね。と奥様。

ご主人から奥様に、もっと早くリフォームしても良かったな…と、 その言葉を聞いた奥様の満足そうな笑顔が印象的でした。

オンライン相談
受付中

トップへ戻る