リフォームプランナーブログ
Blog

Happy Father's day?!

2015年07月01日(水)

先日の「父の日」に次女からプレゼントをもらいました。 実は娘達が成人して以降、「父の日」のプレゼントなんてとんとご無沙汰だったのでポンと渡された時は正直びっくり!。 後でついつい必要以上に丁寧なお礼のLINEメッセージを入れてしまうのは娘を持つ父親の悲しい性でしょうか。(苦笑) で、肝心なプレゼントの中身は映画「LIFE!」のDVDと"究極の全天候型"ノートの2点。 彼女は恐らくこの映画は観ていないはずですがこの2つの取り合わせは意味深くてなかなかですな? 親馬鹿ついでにもう1つ。プレゼントのAmazonの箱には本人の手によるイラストが。なんでもそのままでは面白くないので2~3分でサラサラと描いたそうです。(うーん、なかなかやるじゃん!笑) 父の日2   父の日1  

オンライン相談
受付中

トップへ戻る