リフォームプランナーブログ
Blog

シナベニヤの壁をダイニングに

2015年10月28日(水)

 

キッチンからダイニングにかけてのリフォーム。

う~ん。上手くいって良かった。

途中色んなことがありまして…一発で思った通りにはならなかったのですが、T様の心意気に助けられ無事終えることができたのです。

 

印象的だったのは、「部分のリフォームで、結構難しい要求もしてると思うし、絶対に何かあるとは思いましたから、想定内です!」と言うT様のお言葉。

 

私たちはプロですから何もなく工事を終えることが当たり前とされるべき立場です。もちろんそうでなきゃいけないと思います。

 

それでも時には作り手とこちらの食い違いや、想定外のことが起こってしまうこともあります。

 

でも共通した思いは、どんな時も、みんなそれぞれ良いものを作りたいと思う気持ち。

 

そういう目には見えない私たちの思いを汲み取ってくださる方も多く、本当にゴーインググリーンのリフォームはお客様に恵まれているな、と思います。

 

日々の感謝をブログで恐縮ですが、綴らせていただきました。

 

After

P1100575

 

Befor

P1090803

オンライン相談
受付中

トップへ戻る