リフォームプランナーブログ
Blog

GGリノベーション

2015年12月18日(金)

GGリノベーション基本設計①  

リフォーム課の山口です。

久々のブログUPになります… 安心して下さい、いきてますよ。

ついに、やっと!? GGリノベーションプロジェクト(仮)が動き出しました。 saobi島崎さんをスペシャルアドバイザーに迎え リフォーム課スタッフそれぞれの基本設計提案を行いました。 Mさんは家事スペースと広い寝室が印象的なプラン! Uさんはシンプルながらも広々していて、自由度高そう! そして山口案は、面白そうだけど非現実的?

これからそれぞれの案をブラッシュアップして 少しずつ進めていきますので その様子はまたご報告させていただきます。

 

オンライン相談
受付中

トップへ戻る