リフォームプランナーブログ
Blog

いわゆるGoing Green 的な?クリスマスパーティー

2015年12月19日(土)

毎年恒例のゴーイング・グリーンのクリスマスパーティーの話題。毎年、仕事に頑張っているスタッフに少しでも楽しんでもらおうとこのパーティーを企画する僕。

会場は以前、個人的に利用したことがあるここに早々に決定。しかしGoing Green 的?に普通が嫌いな僕もさすがに企画はそろそろネタが切れてきた。そこで今回は昔一緒に仕事をしたことがあるStevenに相談。超多忙にも関わらず「Only for you!」と快諾してくれた。感謝!感謝!

ファイル 2015-12-10 9 11 01

彼とはずいぶんご無沙汰だったけどちょっと見ない間に映画に出演したり、『ミス・インターナショナル・クイーン2009』のグランプリを受賞した「はるな愛」をシェイプアップさせたカリスマトレーナーとして注目されたりと有名人になっていてびっくり!しかもさすが未だに現役のダンサーだけあって体型もライザップばりに結果にコミットされてます!(笑)

その彼に提案された企画は「70’sダンスショー」。「うーん、これなら会場も貸切で広いし、スタッフ男女共に年代に幅があってもいけるかも?」果たしてその結果は? さすがマルチエンターテイナーと呼ばれるスティーブ、写真のようにパーティーを見事に盛り上げてくれました!

ところで毎年、自らハードルを上げているこのクリスマス企画、来年ど、どうしよう?!

P1050596

P1050539

P1050585

P1050582

オンライン相談
受付中

トップへ戻る