リフォームプランナーブログ
Blog

最近はまっていること。

2016年02月06日(土)

?寒い日がつづいていますね…。

くしゃみ、はなみず、はなづまり、薬品メーカーにとっては

なんともありがたい存在のYです。。

最近はまっていることを紹介します。

会社帰りに飲むいっぱいがたまらないんです。

とは言ってもお酒ではありません!

大安蘇牛乳

そうです。大自然で育ったであろう牛さんのお乳です。

~大阿蘇牛乳~ くまもんのパッケージがかわいらしいです。

かわいらしさもさることながら。コク、コク、コク、マイルド。

いっきに疲れが吹っ飛びます。

〇〇ナミンC、〇フマン、レッドブ〇、会社帰りにいろいろ呑みましたが

健康おたくの自分にはおなかに優しいこのおいしい牛乳が一番あってるみたいです。

今日も会社帰りに一杯♪

月

 

オンライン相談
受付中

トップへ戻る