リフォームプランナーブログ
Blog

一見の価値あり。

2018年06月16日(土)

遂にロシアW杯が開幕しました!!

グループ突破をかけて早くも熱戦が繰り広げられていますね!

スペイン対ポルトガルの試合はしびれました。ナイスゲーム!!

梅雨入りでどんよーりーした気分からテンション↑↑。

世界最高峰の選手たちの戦いは一見の価値ありです

 

 

やはり実際に見ないと価値はわからない!ということで

先日、お客様とTOTO横浜ショールームへ行ってきました。

脚を伸ばしてゆったりお湯につかりたい!

伸ばせなければリフォームの意味がないとのお客様。

結果は… 余裕はないですが脚を伸ばすことができました。

今後は奥様も交えて本格的にリフォームのお打合せに入ることになりそうです。

実際に使用する商品を体感してもらえるショールームには感謝です。

 

 

 

そんなショールームに新しい商品が展示されていました。

目を引いたのが↓↓あたらしい「シンラ」

new-synla

LIXILのスパージュにつづいてTOTOの「シンラ」でも肩湯を楽しめることになりました。

選択肢が広がることは良いことですね!

ファーストクラス浴槽

ファーストクラス浴槽

肩楽湯

肩楽湯

オーバーヘッドシャワー

オーバーヘッドシャワー











ファーストクラス浴槽、肩湯、オーバーヘッドシャワー…。

ラグジュアリーすぎてピンとこない方!





そう私です…。





そんな私でも心揺さぶられる機能もついています。

この「シンラ」赤かび対策ができるんです。

この梅雨時期にはなんとも嬉しい機能です!!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3-yuka

子供が生まれてお風呂のおそうじ責任者に任命された私にはうらやましい限りです。

ファーストクラスなんて贅沢は言いません。

お掃除でらくしたい…

明日は父の日♪

HAPPY FATHER’S DAY ♪

そう 今の世の中 セルフ父の日 ♪

やけくそだって良いじゃない、自分へのご褒美にいかがでしょう?



 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る