リフォームプランナーブログ
Blog

南部せんべいを食べながら書いたブログ

2020年11月27日(金)

昨日、担当Mが工事の際に、お施主のF様(青森県のご出身)から

南部せんべいとリンゴを頂戴しました。

南部せんべいはオフィスの皆にお裾分けし、

リンゴは同僚のスタッフYと担当Mで二人占めです。

「今シーズンの初当たりでしたよ!」

今朝のスタッフYはテンションが高め(笑)

リンゴにうるさい(?)スタッフYは、

今年は納得がいく「当たり」がなかったそうで、

3歳の娘と取り合うようにいただいたとのこと。

さて本題。

当初F様よりお受けしたのは、トイレ工事のご相談でした。

内装の打合せをする際に、内装のサンプルと一緒に

お好みに合いそうな過去の施工事例をお見せして

一緒にイメージを膨らませました。

担当Mについて、「トイレの話、楽しそうに説明しますねー」と奥様。

事例のお施主さまとの思い出が蘇ったからかも知れません。

トイレで内装職人が入るなら、ついでに・・と

ご主人より、追加でリビング内装のご相談。

テレビ背面には淡いブルーのアクセントクロスを。

完成後、皆さまにご満足いただき、

「イメージ通り!」「施工事例を見たので安心して依頼できた。」

と嬉しいコメントをいただきました。

ひと安心した担当Mも昨夜、家族で早速リンゴを美味しくいただきました。

あと1個は今夜のお楽しみ♡

土地の果物はやはり一味違うのですね。

山形のさくらんぼ、宮崎のマンゴー、栃木のイチゴ・・

各県ご出身のお施主さま、 ご連絡をお待ちしております!

担当Mは好き嫌いはありません!

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る