リフォームプランナーブログ
Blog

リフォームその後。

2021年08月19日(木)

 

キッチンのリフォームから3年近く経過するお客様から

リフォーム後の感想を聞く機会がありましたのでご報告します。

スタッフYにはお客様の感想を伝えることしかできませんが…

実際に使ってもらってのリアルな感想です。

本当に良いらしいです。

 

 

お引渡し時のキッチン

 

「本当にリフォームしておいて良かった。

キッチンがこれほど活躍する状況になるなんて!

在宅ワーク、オンライン授業…。

今、主人と二人の息子、みんなが家にいるんですよ。

この後、お昼の支度です。1日3食、ほぼ毎日ですよ…。

キッチン変えてなかったらと思うとゾッとしますよ。」とのことでした。

 

 

リフォームしておいて良かったーのキッチンで

特にお気に入りのポイントです↓

 

・ホーローパネル(モザイク柄)

ホーローパネル

ちょっとした汚れが目立たない。モザイク柄のおかげかしら!?

気が付けばさっとふけばきれいになりますしね。

あとはマグネットが使えるのは本当に便利。

ポータブルのテレビをかけてキッチンでもテレビが見れるようにしたんです。

オリンピック中も活躍しましたよ。

 

 

 

・アイラック収納

深型のアイラック

これも本当に便利。ここに調味料がおけるって使いやすいですよ。

それと左と右で深さが違うんですけど、

この左側、高さのあるコンソメの缶が入るのが嬉しいんですよ。

ショールームでも色々と教えてくれていたと思うんですけど、

やっぱり、使ってみないとこの良さはわからないと思います。

 

 

 

・そこまでホーローラック

使い方はいろいろの「そこまでホーローラック」

ゴミ袋をしまっているだけなんですけど

ゴミ袋っておくところが定まらないと、バサッと

どこかに置いておくだけになって、ちょっとしたストレスなんですよね…

この引き出しのおかげでちゃんとしまえるです。

こういうのも大事なんですよね、本当に良いですよ。

 

 

他にもいっぱいありますけど…、ここにマグネットが付くのもいいですよね

背面収納のスライド引き出し部分、

コードが絡まないように吊り下げてご使用中。

 

 

まだまだお話をお聞かせいただけそうでしたが

お昼支度の邪魔になっては申し訳ないということで、失礼させて頂きました。

 

お話を伺っていて思いました。

毎日使うものって大事

こんな時期だからこそ、

毎日使うキッチンのリフォームを考えてみる。

いかがでしょうか?

 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン相談
受付中

トップへ戻る