リフォームプランナーブログ
Blog

スタッフMの恵方は・・

2022年02月04日(金)

 こんにちは。スタッフMです。

昨日は節分。

夕食は妻が職場近くのお寿司屋さんで買ってきた恵方巻と、

そのおまけ(?)の大豆です。

おぉ! 我が家には珍しいプレミアムビールが!

これはS様からのいただきものです。

 

昨日、打合せを済ませて辞去しようとすると、

「Mさーん、ヱビスとプレモル、どっちが良い?」とご主人。

“いえいえ、お気持ちだけで”とお断りしたのですが、

「良いから良いから!」と押し切られてしまいました。

 

毎日 第三のビール で胃袋をアルコール消毒しているMとしては、

“どっちが良いと言われても・・究極の選択ですねー!”となどと話すと、

「じゃあ両方あげる!」と持たせていただきました。

両方ともください のアピールではなかったのですが(笑)

 

S様ご夫妻は、昨年末に浴室と洗面脱衣室を

当社でリフォームされたお施主さま。

ご友人からのお勧めでタカラスタンダードの浴室を採用されました。

 

 

洗面台は「ファミーユ」

収納力を重視して右側にはトールキャビネットを配置しました。

ボウルの左壁には天井までマグネット収納が付けられるホーローパネルを。

 

浴室のアクセントパネルと洗面化粧台は、

「ウォルナットグレージュ」でお揃いに。

昨年末のこの工事にご満足いただけたようで、

来月のキッチン工事をご手配いただきました。

 

今年は恵方巻を、S様のお宅の方角に向かっていただいたのは

言うまでもありません。

 

来月のキッチン工事も最後までしっかりと対応いたします!

 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreenform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る