リフォームプランナーブログ
Blog

お掃除のしがいがないと感じたら…

2022年04月15日(金)

 

スタッフYです。

先日のブログでキッチンリフォームの準備について

お話を聞かせて頂いたM様のリフォームが終わりました。

 

M様がリフォームをすると決めたのは

お手入れを楽しめそうなキッチンを見つけたから。

 

こまめにお手入れしていても

なかなか落とせない汚れが気になり、

お掃除しがいがない…ともやもやしていたそうです。

 

気になっていたショールームで

ワークトップとシンクが一体となったキッチンを発見し

これならずっとキレイにつかえる!

お手入れも楽しめる!!

とわくわくしたそうです。

キレイになると楽しいですよ!と奥様

 

お掃除のしがいが無いと感じたらショールームを覗いてみるのもありですね。

お手入れも楽しめるキッチンへ

 

 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン相談
受付中

トップへ戻る