リフォームプランナーブログ
Blog

もっと早くしておけば

2023年04月15日(土)

ゴーイング・グリーンでは

リフォーム工事が終了した後に

アフターフォローのサービスとして

お客様に定期的な連絡をする機会があります。

その際にリフォーム工事についての

感想をいただくことがあるのですが、

感想の中で多いのは

『もっと早くリフォームをしておけば良かった』

といった お声です。


前提として

『リフォームをして良かった』

ということが あると思いますが

リフォームをする時期も

重要なポイントだと感じています。

今回ご紹介するО様(奥様)も

そんな感想を持たれた 1人でした。

О様は築41年のマンションに

ご夫婦お二人で暮らされています。

お子様は既に独立されており

今後も仲良くお二人で暮らす予定 とのこと。

約40年、大切に使われてきたキッチンですが

傷みが気になるように・・・。

「元気なうちに 自分好みのキッチンにして

 快適に暮らしていきたい。」と奥様。

Before


After

奥様が選ばれたのは

タカラスタンダードの『トレーシア』です。

Before


After

Before


After

Before


After

コンロ側のキッチンパネルは

油跳ね対策として少し長めに設置。

After

経年劣化で変色が気になっていた

換気グリルも一緒に交換。

キッチンパネルにスッキリと納まりました。

After

リフォーム後に奥様から

素敵なメッセージをいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総合的に・・・

もっと早くリフォームすればよかった!!

おかげさまで快適におしゃれに過ごそうと思い

掃除の回数が増えました。

残りの人生を楽しく快適にいこうと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リフォームを終えてから

暮らしや気持ちに良い変化があったことを

お伝えくださり 嬉しく思います。

О様、ありがとうございました。

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreenform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る