リフォームプランナーブログ
Blog

内装工事でプチ改善。

2023年04月27日(木)

今週は内装工事を行ってきました。

以前キッチンリフォームを行ったK様からのご依頼で

玄関、階段と子供部屋の内装工事です。

before

なんとなく薄暗い階段奥の空間…

せっかくなのでとアクセントクロスと照明交換のご提案。

良いわねー!と提案を受け入れていただきました。

After

ご夫婦が選定したアクセントクロスと照明で

渋い和モダンな雰囲気に変わりました。

2階の使われなくなっていた子供部屋も内装工事を行いました。

新築当時にはなかった、インターネット配線(光ケーブル)が

露出で配線されていました。

Before

せっかくクロスがきれいになるのに露出配線ではちょっと残念。

電気工事を入れさせてもらい、きれいに配線仕直しました。

After

配線がなくなってスッキリして良かった!と奥様。

使わなくなっていた子供部屋は奥様がお使いになるそうです。

内装工事、クロスの張替えだけではもったいないです。

ちょっとしたことは改善されるかも!?

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る