リフォームプランナーブログ
Blog

雰囲気はそのままに

2023年06月30日(金)

内装工事を行ってきました。

4年前に浴室リフォームを行った

K様からのご依頼でした。

当時も相談を受けていたリビング。

「ほぼ仕事場になっていて荷物が多いんですよ!」

スタッフYは目の前に見ているので、

なかなか、この状況で内装工事をするのは…。

と内心不安だった記憶があります。

今回伺った際に、床の仕上げはそのままでOKとのことで

それならば、荷物を移動しながらの工事可能と判断し、

内装工事を行わせて頂くことになりました。

荷物を移動しながらの作業↓

雰囲気は変えずに綺麗にするというイメージで色を選定。

スタッフYの勝手なイメージは

「美味しい珈琲がでてくる、昔ながらの喫茶店」。

K様も笑いながら、そんな感じで良いんじゃないかな…と苦笑い。

サンプル板で色の確認をし

打ち合わせを終えることができました。

雰囲気はそのままに

綺麗になったお部屋に満足いただいています。

4年前の浴室リフォームはこちら↓

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreenform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る