リフォームプランナーブログ
Blog

レミューだけの収納

2024年02月03日(土)

今回は 今日の午前中に

お引渡しが済んだばかりの

K様邸のキッチンリフォームをご紹介します。

K様は築34年の戸建て住宅にお住まいで

一度、キッチンリフォームをされています。

それから20年近くが経過して…

扉の表面材が下から剝れてきてしまい

傷みも目立つことから

リフォームのご相談をいただきました。

K様がご希望されたポイントは3つ。

・既存のタイルを残したい

・丈夫な素材のキッチン

・収納たっぷりなキッチン

各メーカーをまわって奥様が選ばれたのは

タカラスタンダードの『レミュー』です。

Before

 

 

既存タイルは全て残して

まわりにアイカ製の

キッチンパネルを貼りました。

After

 

 

 

 

After

Before

 

 

 

 

 

 

 

レミューは丈夫なホーロー素材で

何と言っても収納がスゴいんです。

 

After

 

 

 

 

 

 

 

After

奥様もこの収納力に惚れ込んだ とのこと。

工事が終わり、お引渡しの際に

収納をひとつひとつ確認していくと

「あっちにも こっちにも引出しがあって

 本当に凄い!!」

と 改めてレミューの収納力の多さに

感動されていました。

そして

「これから リフォームで移動した

 キッチングッズを戻します。

 収納スペースが かなり増えたので

 どのくらいの空きスペースができるのか

 楽しみです♪」

 と 嬉しそうに仰っていました。

↓ レミューの収納の魅力が詰まっています。

 ご参考まで。

https://www.takara-standard.co.jp/product/system_kitchen/lemure/storage/

タカラスタンダートHPより

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ

https://goinggreenform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る