リフォームプランナーブログ
Blog

いちばん喜んだのは?

2024年02月16日(金)

  こんにちは。スタッフMです。

このところ春を感じたり、また真冬に戻ったり。

現場で職人さんたちと、

「体調管理に気をつけましょうね」が

合言葉になっています。

 

さて今回のブログは

60代のM様のお話です。

寒いタイル貼りの浴室と、

洗面脱衣室工事のご相談をいただきました。

面談やLINEのやりとりでの打合せの終盤、

洗面脱衣室の壁紙を選ぶときに、

ご主人が思い浮かべたのは

かわいいお孫さんたちの顔。

きっと喜んでくれるだろうと、

「蓄光クロス」をセレクトされました。

昼のうちに光を蓄えておいて、

暗くなると発光する壁紙です。

M様が写真を送ってくれました

M様邸の工事の様子は施工事例でご紹介しています。

お引渡しの数日後、

お孫さんたちのリアクションをお伺いしたところ、

「孫たちも喜んだのだけどさー」

「一番喜んだのは45歳の息子だったよ(笑)」

ですって。

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreenform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る