リフォームプランナーブログ
Blog

あえてシステムバスにしない選択

2017年12月21日(木)

本日、浴槽交換のお引渡しをしてきました。

タイル貼りの「在来浴室」の浴槽だけの交換です。


⇒事例ページはこちら「王様のお風呂」


施工事例に載らなかった「撤去後の浴槽」です。

11

40年使った浴槽は、裏側もだいぶ傷んでいますね。



もうひとつ、こぼれ話を。
%e5%9f%ba%e7%a4%8e70

この限られたスペースに、およそ100㎏の浴槽を納めます。
浴槽の中に3人の男性が横並びで100㎏を支えながら設置・・

私も写真を撮るどころではなく、もちろん手伝いました!
軟弱なのでほんの少しですけど(笑)


今回の施主さまのように「システムバスはなんとなく味気ない」とお感じの方。

ご連絡お待ちしております!



横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る