リフォームプランナーブログ
Blog

リフォームは計画的に!

2018年03月23日(金)

突然ですが。
リフォームのタイミングって難しいですよね。

どこか不具合が出たらやらなきゃと思うんだけどね、
まだ壊れていないしなぁ・・・

良く耳にするお話です。
さて・・

およそ1年前に出会ったT様は・・
新築マンションを購入して18年。あと20年は住むことを考えると
「ちょうど今が折り返し地点」

昨年12月にお目にかかったM様は・・
「終の棲家として、水回りはそろそろやっておかなければと思って」

いずれも、不具合が発生していないお宅です。
長い人生を計画的に考えられているなと、尊敬やら反省やら。

そんなM様の工事が終わりましたので、施工事例をアップしました。
ぜひご覧ください。

施工事例はコチラ↓
終の棲家としての水回り

私の仕事も、もう少し計画的にしなければ!!

参考までに工事費の内訳はおおよそ

浴室 120万円、洗面化粧室 55万円、トイレ60万円です。





横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る