リフォームプランナーブログ
Blog

壊れるまでは替えません!

2018年10月27日(土)

朝晩はだいぶ気温が下がってきました。

でも昼間は少し体を動かすと、上着がジャマに・・

キッチンリフォームの打合せで伺ったW様邸で、そんな話をしていたら、

「今は21℃だね」と、掛かっていた温度計をチラリ。

img_3973
















ずいぶん年季が入った温度計だなと思い伺うと、

横浜市戸塚区にあった「ホテルエンパイア」の記念品とのこと。

W様がお仕事がらみで、もらったものらしく

30~35年使っているそう。



壊れないからね、使っているのですとW様。

おウチの中を見回すと、まだまだありました!







40年大切に使ってきたオープンリールデッキ

img_3979









地デジ化でモニタに転職(?)したブラウン管TVは昭和62年製。


img_3980









43年モノのチューナーと31年モノのLDプレイヤー

img_3981











35年前の冷蔵庫はまだまだ現役!

img_3987










良いものを永く使いたい、というW様が選んだキッチンとは?




施工事例はコチラ

↓↓

「壊れにくい」という価値



横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る