リフォームプランナーブログ
Blog

時間をかけて②

2020年11月20日(金)

今回はМ様の2回目です。

子育て中のМ様とのお打合せは

主にメールを利用して。

小さなお子様がふたりいらっしゃる

M様が落ち着いた時間が取れるのは

お子様が寝た後。

 

子育てなどの事情もあり、途中

お休みをした期間もありましたが

施工までの1年半の間に

メールのやり取りは120通を超えました。

 

後からМ様に伺うと

「時間が取れる時にしっかりメールを読んで

 内容を詰めることができたし

 じっくりと時間をかけたメールでの打合せの方が

 自分のペースに合っていたと思います。」

と 笑顔で仰っていました。

 

浴室、洗面室、ユーティリティと

パントリーを含むキッチンまわりの

1年ごしのリフォームを実現。

 

浴室 After

 

キッチン After

 

ユーティリティ After

 

まだまだМ様のお話は続きます。

次はキッチンについて。

 

施工事例はコチラ

  ↓↓↓

【キッチン、キレイきれいね~】

https://goinggreen-reform.com/case/16177.html

 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreenform.com/

 

オンライン相談
受付中

トップへ戻る