リフォームプランナーブログ
Blog

良い写真に言葉はいらない

2022年07月09日(土)

 こんにちは。スタッフMです。

大学3年生になった娘が、就活を始めました。

ある日の夕食時、私に向かって

「ねぇ、どんな会社にも使えて、しかもグッとくる志望動機ってないかなー」

 

娘よ。そんなものはありません。

そもそも君の父親には文章の才能がありません・・。

 

国語の成績が良くなかったスタッフMでも、

今週のブログは問題ございません!

先日引き渡したH様邸の画像が「映える」からです。

良い画像があれば、文章は稚拙でも良いのです!(言い訳?)

 

まずはH家の長女パルカちゃん!

 

 

そして職人からも、ショールームアドバイザーからも

「まるでショールームみたい!」と言われた、

H様邸のこだわりの家電や小物たち。

一目惚れした「ヒッコリーミディアム」の背面収納と。

 

「男子たるもの立って用を足すのだ」

というご主人に備えて(?)壁と床はホーローパネルを。

 

使うつもりではなかった赤い椅子が

化粧スペースにぴったり。

 

吟味された使い勝手の良いマグネット収納たち。

 

ずっと欲しかったマルチ収納。

 

医療関係のお仕事をされている奥様。

夜勤明けで工事に立ち会われ、

部位ごとの工事が終わるたびに、

奥様がセッティングをされました。

 

この方はいつ寝ているのだろう、と

心配になるほどパワフルな方です。

 

間もなく新しいソファとローテーブルが届くそう。

楽しみです!

家具が揃ったらぜひ声をお掛けくださいね。

 

H様邸の施工事例はコチラ

↓↓

まるでショールーム

 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreenform.com/

オンライン相談
受付中

トップへ戻る