リフォームプランナーブログ
Blog

水回りリフォーム完了です。

2022年09月22日(木)

 

スタッフYです。

春頃にブログで紹介させて頂いたM様の続編です。

お掃除のしがいがないと感じたら…

 

 

キッチン、洗面化粧台の交換に続いて

つい先日、トイレとお風呂のリフォームも完了しました。

 

↓以前紹介のキッチンリフォームと洗面化粧台交換

キッチン

洗面化粧台

 

 

キッチンリフォームが終わった際に

お風呂のリフォームはまだまだ先だけど

トイレの交換だけは済ませておきたいね。と仰っていた

M様でしたが、トイレの納期遅延で

工事待ちとなっていた6月頃に、

どうせなら、補助金も使えそうだし、この際、浴室もリフォームして

水回りリフォームを完了させておこう!と軌道修正。

こどもみらい住宅支援事業も活用して水回りリフォーム完了です。

トイレとシステムバスの交換、洗面室内装工事を行いました。

After システムバス

Before システムバス

After トイレ

Before トイレ

After 洗面室内装

予定ではもう少し先だったけど

水回りリフォームを完了することが出来て良かった。

あとはリビングのクロスの張替え位かな、

でも気持ちが楽になるね!とご主人。

 

水回りが全て新しくなってお掃除も楽になった。

綺麗に使いたいし、お掃除しがいがまたできました。と奥様。

 

水回りリフォーム完了。ご夫婦に大変喜ばれています。

 

横浜市 港北区都筑区リフォームはゴーイング・グリーンへ!

https://goinggreen-reform.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン相談
受付中

トップへ戻る